おリンで大泣き(;O;)・・・

rakku2004-11-21

(^_-)-☆今日のテーマ『お手手パチパチ大好きなの・・・・』法事から帰ってきてリラックスムードの★かほり★
今日は夜一度だけ起きただけだったからママは助かりました!

★かほり★のひぃおじぃちゃまの50年とひぃおばぁちゃま(★かほり★に似ているらしい)の33年の法事!朝7時半過ぎにお家を出発筑後川沿いを走っていざ杷木町のお寺へ・・・お天気もよくとてもすがすがしい空気と朝日を浴びてママは大満足!朝一番のご供養のお経を頂いたんだけど★かほり★はどうもおリンが苦手みたいで木魚やお経は平気なんだけどおリンが鳴る度にビクッ!として大泣き〜おびえた顔をしてたよ(・・;)怖いのかな〜?結局オッパイを飲ませて落ち着かせたんだぞ〜ちゃんと慣れてもらわなきゃね(*^_^*)

帰りはパパママお気に入りのナチュール(北海道美瑛の雑貨屋さん)へ・・・心をリフレッシュする為に行ったよ!クリスマスバージョンになっていて思わずお買い物!とても落ち着くんだよね〜★かほり★の初めてのクリスマスだね(*^_^*)

おばぁちゃまのお家で仏様にご挨拶して少しだけおばぁちゃまと遊んでからお家に帰ったよ〜お家に帰ってからも★かほり★はご機嫌でお手手パチパチをしきりにしてたよ(*^_^*)その後★かほり★もママも睡魔に襲われて・・・・ママは1時間半で目覚めたけど★かほり★は3時間も寝ちゃって・・・パパが帰る直前まで寝てたんだよ〜でも寝覚めも良かったのかその後は一人遊び三昧!ご飯中にふと気付くと箱の上に手を置いて四つんばいになっているのをパパが見つけて立っちするんじゃないかと大騒ぎ!惜しいところで断念したみたいだけと少しずつバランスをとりながらちゃんとしてるから感心してるんだよ〜頑張れ★かほり★瞬間を見逃さないようパパもママも頑張るからねp^-^q