子育てサークルで元気一杯(^o^)丿祝8ヶ月

rakku2004-11-20

(^_-)-☆今日のテーマ『歯磨きの練習だ〜アムアム・・・いい噛み具合だ』
今日は3度も起きちゃって・・・ママは(・・;)呆然!でもパパが朝からのお勤めだからお弁当作りで早く起きられたから良かった・・・その間は★かほり★はグッスリ寝ちゃってるんだもんな〜パパが出かける時も起きなかったよ^m^

朝から明日の法事の為のお供えする御花や果物を買い物する為に10時半に出発!御花を取りに行くついでに子育て支援施設「くるるん」によって風船遊び!★かほり★も楽しそうにボールや風船で1時間半くらい遊んだよ!また来ようね(*^_^*)

お買い物を済ませてからおばぁちゃまのお家にお野菜を届けに行って少しおばぁちゃまと遊んでからお家に帰ったよ!夕方少し寝たら・・・起きた後が甘えん坊さんに変身!この時間に寝ちゃったら駄目みたいだね!ご飯の用意が出来なくて困ったよ

そろそろ歯磨きの練習に7・8ヶ月用の歯ブラシを買ったよ(*^_^*)少しずつ練習をしてようね(*^_^*)可愛い歯がこれから少しずつお顔を出すからね。上手にカミカミしてたよ