鏡が大好き★かほり★

rakku2004-11-19

(^_-)-☆今日のテーマ『ママ早くそれ頂戴!』ママが赤い風船で気を引いてるんです。只今風船大好きです。
今日の夜中は何度と目覚めてた★かほり・・・(・・;)よく眠る時と起きちゃうのが一日おきになってる・・・

今日はお天気なのか雨なのか分からないお天気・・・一昨日に渋柿むいて干してるのに・・・2日続きでお天気が悪いんだもんな〜ちゃんと乾くのか心配なママでした。でも今日はラックとお散歩!★かほり★今日はラックをみて大喜びラックが視界に入ると「キャッキャッ」言って喜んでる(*^_^*)ラックも大分慣れてきてお友達ぐらいには感じてるのかな?

お散歩が終わったら今度はおばぁちゃまのお家で一遊びしておばぁちゃまとも遊んだから帰りはグッスリ眠ってくれてたから良かった・・・帰ってもお利口さんでここ2・3日はほとんど夕方は一人で遊んでくれてるからスッゴク助かるよ!本当にいい子で感心だ

夜はお風呂に入った後オッパイ飲んだらすぐに寝ちゃった〜明日はママと一緒に子育て支援施設【くるるん】に行って風船で遊ぼうね!おやすみ