プールで超不機嫌の★かほり★

rakku2004-11-17

(^_-)-☆今日のテーマ『ママぁ〜鼻の下のびちゃったぁ』
今日はなんと朝までほとんど起きなかった★かほり★!ママもグッスリ寝ちゃった〜

今日は遅めにお目覚めのママは大忙し!そんな中★かほり★はウンチくんが・・・どひゃ〜朝から大騒ぎぃ〜★かほり★はキョトンとしてたけど急いで洗面台でシャワー!2・3ヶ月のとき以来の洗面台で大きくなった★かほり★が実感できたよ!前はここでお風呂入ってたんだよなぁ〜

バタバタしながらスイミングへ・・・今日のプールのお水は少し冷たく感じたよ〜★かほり★も眠いのも重なって超不機嫌!プールサイドではご機嫌なんだけどプールに浸かった途端不機嫌になる・・・ママが察するに★かほり★は温泉で熱いのはかなり平気になってるけど・・・どうも冷たい水は苦手みたいだよ〜だってジャグジーに入った途端上機嫌だしその後のシャワーも大好きみたいだし・・・・これから先プールの水にも慣れてくれるといいんだけどなぁ〜気長に頑張ろう(^o^)丿

今日もラックとお散歩★かほり★はかほり号(ベビーカー)に乗ってラックは低い位置にいる★かほり★が気になって仕方ないみたいだったよ何回も★かほり★のお手手や足をペロペロ舐めてるんだもんな〜早く歩けるようになって一緒にお散歩出来たらいいね(*^_^*)

今日は夕方とても手がかからなくてママは助かりました。ママの衣替えも出来たしご飯も作って食べる時もずっと一人で遊んでくれてたんだよ〜いい子いい子

夕方のニュースが好きみたいで脚をバタバタしながらずっとアナウンサーのお兄さんとお姉さんを見上げてたよ!何がどう気に入ってるのか分からないけどそのニュースだけなんだよな〜★かほり★が釘付けになるの他のチャンネルにするとそっぽ向いちゃうもんね〜^m^

今日の★かほり★の乳歯(*^_^*)