ラックとお散歩大好き(*^_^*)

rakku2004-11-16

(^_-)-☆今日のテーマ『ムニャムニャ・・・お休みなさい』今日は疲れたのか8時半に寝ちゃったよ
夜中なんと1回しか起きなかったよ〜ママもグッスリ!でも最近の朝の目覚めが泣きながらお目目が覚めるんだよね〜前みたいに起きるなり超ご機嫌がここ数日ないな〜成長過程なのかな??

今日は新しく出来たスーパーに見学に行ったらなんと凄く野菜が安くてビックリしたよ!何かつい干し柿を手作りしたくなって渋柿を買っちゃった(^o^)頑張って皮むきするぞ〜

今日はパパが整体に行くから早めにお家を出発!パパったら手当て中気持ち良さそうにいびきかいて寝てるんだもんね〜^m^★かほり★はご機嫌!先生からもあやしてもらったからね〜「キャッキャッ」言って喜んでたよ〜先生の顔を覚えたみたいだね(*^_^*)

ラックとの散歩!今日は本当の秋空だったから寒かったね〜★かほり★もはじめてのフリースジャケット着てお出掛けだよ!今日はラックみて妙に喜んでたよ!3日ぶりに会ったからかな?おばぁちゃまのお家も★かほり★のテリトリーになったみたいで着くなり色々と物色する為に動き回っていい運動になったみたい!途中オッパイを飲んだら気持ちよさそうに寝ちゃったからそのままマンションに帰宅!帰り着くまで熟睡だったよ^m^

帰ってからも機嫌よく一人遊びしてくれたからママも楽でした。お風呂に入っておっぱい飲んだらすぐに眠りに引き込まれたかほりあまりにも気持ち良さそうだったからついシャッター押しちゃった〜本当に寝てるときは天使だね〜

歯も順調に成長中!今日は歯茎から歯のギザギザがほんの少し見えてたよ〜