朝晩寒くなってきたよ(>_<)

rakku2004-11-15

(^_-)-☆今日のテーマ『ママ待てぇ〜』ズリバイ追いかけっこをしてる最中の★かほり★です
今日は夜中何度か起きちゃったよ(@_@;)昨日遊びすぎたかな?いっぱい遊んだもんね!

何故か今日はママっ子★かほり★・・・パパに抱かれててもママの姿を追うし〜パパがお仕事言った後もずっとママの後を追ってくるし〜珍しいね初めてだよ〜あまりご機嫌がよくなかったのかな?歯が生え始めると気分が変わるらしいからそれかもね^m^昨日より歯も成長してたよ!虫歯対策考えなきゃね(*^_^*)

お喋りが多くなった★かほり★今日もずっと一人でぼそぼそ言ってるんだけどなに言ってんだろうね〜面白いな〜^m^

ママも今日は一日眠たかったよ〜★かほり★は夕方変な時間に寝たせいか夜のお眠の時間が遅かったよ!今日はゆっくり眠てね(^o^)お休みなさい