なななんと・・・歯が・・・芽を出し始めてる(・・;)

rakku2004-11-14

(^_-)-☆今日のテーマ『ピヨピヨ唇が出来た〜』教えてないのに・・・今日初めて何度もしている顔でした
今日は夜中1回しか起きなかったよ(*^_^*)でも起床は6時半!パパが朝からのお勤めだったからお見送りする為には丁度よかったけどね〜2時間ほど元気に遊んだらお眠になっちゃったけどね^m^

パパのお仕事がお昼までだったから今日は日帰り温泉!小旅行に出発だ〜熊本の平山温泉に行って2湯入って三加和温泉のコンビに温泉に入ってから帰ったよ!帰りに馬刺しとお豆腐を買ってパパもママも大満足!!おばぁちゃまにはお野菜のお土産を買い込んで5時に帰宅楽しかったね(^o^)パパもママも休養になりました。

帰ってから★かほり★はパパとママと一杯遊んだんだよ〜ズリバイで追いかけっこ「キャッキャッ」言って大喜びパパとママが食事をしている時も★かほり★は一人遊びで手がかからなかったし・・・なんとその時小さなテーブルの上の物を取りたかったのか・・・小さいダンボールの上に乗ってひざまずいてテーブルに両手を置いて目的の物を手にしてるのをゲットしてるのを見て(@_@;)ママはビックリしたよ〜その後上手に下に下りててたけど本当に立っちが出来るのはもうすぐなのかしら???危なくてますます目が離せないぞ〜でもなるべく手を貸さないで見ているつもりだよ!

一昨日からお手手でお風呂の水面をバシバシ叩くのを楽しいと思った★かほり★・・・確かにスイミングではママが手を添えて音楽に合わせてバシャバシャはしてるんだけど今日は一段と激しく温泉でもお家のお風呂でもずっとやってて・・・大変だったな〜色々と新しい発見のある時期なのかな?

今日朝★かほり★はお手手を全部お口の中に入れてハグハグしてたからママは歯茎を点検!すると・・・なんと左下の歯が芽を出し始めている・・・歯茎が割れてる!(^^)!でも母乳育児をしているママには少々過酷かも・・・(・・;)なるべく遅いのを願ってたからな〜でも!これも成長の証だからちゃんと記録しておかなきゃね(*^^)v一昨日までは傾向もなかったのに・・・歯が生えたらどんなお顔に変身するかな??楽しみだ!少し撮影はずれたけど向かって右側の割れ目分かるかな?