今日は大人しくお家でお遊びだよ(*^_^*)

rakku2004-11-13

(^_-)-☆今日のテーマ『風呂上りでホカホカだよ〜』パパにお着替えしてもらってご機嫌の★かほり★
今日も★かほり★は6時起き!ひとり寝になったら起きる時間が早い前に戻ったみたいだよ(*^_^*)夜中も2回しか起きなかったし一人の方が甘え泣きが少ないみたいだから熟睡出来るのかな?そのお陰でママはちゃんとパパのお弁当作れたけどね〜

パパをお家からお見送りして〜暫らく★かほり★と遊んだけど★かほり★はすぐに2度寝・・・ママも眠い目を擦りながら家事を終わらせて一緒に寝ようと思ったら★かほり★は上機嫌で起きちゃった(・・;)ママは眠れなかったぞ〜でも昼前にどうしても眠たくて★かほり★を強制連行して無理やり寝かしつけ二人で3時前までグッスリお昼寝!ママはスッキリ(@_@)久々に昼寝をしました。

今日は晴天だったのにお散歩行けなくてごめんね!たまには休養もいいよね(*^_^*)★かほり★もお利口さんでママが夕食の支度している間ずっと一人で遊んでてくれて助かったよ!でも途中『オェ』とか言うから急いで見に行ったらダンボール箱の紙の部分を引き剥がしててお口で『クチャクチャ』てママが急いで口から出したらニターと一笑いしてる★かほり★喉につまらなくてヨカッタね〜大人し過ぎる時は何かをしている証拠かな?気をつけなくては・・・・

パパが早く帰ってくる日だから3人でお風呂に入ったよ!週に2回の親子風呂だぁ〜