今日も元気な☆ガオたん☆(*^_^*)

rakku2004-11-12

(^_-)-☆今日のテーマ『マイブームポーズ!どうだ〜』って感じでいつもこの格好になってる
今日★かほり★は朝の5時前に何故か絶好調で目覚めて・・・真っ暗な部屋の中をウヒャウヒャ言いながら動き回ってる〜(・・;)ママは一生懸命寝かそうと頑張ったけど昼間なみに元気一杯!暗闇の中大好きな★かほり★のお世話道具の篭を覗き込んで物色してるんだもんなぁ〜ママは寝ぼけながらも阻止したんだけど反対に喜んでしまって・・・本当に怪獣だぁ〜(;_;40分ぐらいひとしきり遊んだら大人しくなって寝ちゃった^m^二度寝の後・・・8時に目覚めた★かほり★はまたまたご機嫌・・・元気なことはいい事だ!

ママは整体に行って復活かな?スッゴク気持ちよかった(^o^)骨が正常な位置に戻ったって感じ・・・でもまた疲れちゃうと痛いんだろうね〜気長に付き合わないと・・・

今日もラックとお散歩!でも今日は★かほり★は熟睡中だったからかほタン号での散歩ラックは何度も★かほり★の脚をペロペロ舐めてたけど全然起きなかったね^m^よっぽど眠たかったんだね〜またまたおばぁちゃまと遊んで★かほり★もご機嫌でつい時間を忘れて急いで帰ったけどね〜

お気に入りの部屋用の物干しを動かして上につるしてある洗濯バサミや洗濯物が揺れるのが大好きな★かほり★動かし真っ最中の姿ですいつも真剣に動かしては上の動きを観察してる

帰ってからも疲れたのかお風呂の前に少し寝ちゃったらタミータブの中で寝てたよ(*^_^*)お風呂上りはお目目パッチリで何時もより遅いお眠・・・お休み★かほり★明日はちゃんと朝まで寝てね!お休みなさい