四つんばいが多くなったよ(*^_^*)

rakku2004-11-11

(^_-)-☆今日のテーマ『眠たいのに・・・<(`^´)>』夜帰ってきてからの★かほり★です眠たくてご機嫌ナナメなのです
今日は★かほり★は一人寝・・・甘え泣きが夜中3・4回!すぐに寝るんだけど〜一昨日から子供用の低反発マットに変えたから寝苦しいのかゴロゴロと寝返りが多いみたい(・・;)ママ寝不足だよ〜

ママはまたまた朝ダウンパパに迷惑を掛けちゃったよ〜どうもまたまた背中の痛みが勃発!明日は整体に行っちゃうよ(*^^)v復活しなくちゃね!

今日はお昼を食べてからパパを送っていくよ!夕方時間が空くから★かほり★とママはおばぁちゃまのお家で待機してパパと外食なんだ〜!★かほり★はおばぁちゃまのお家で本領発揮!!散策して回って・・・卵の形の時計がお気に入り玩具持って行ってたのに見向きもしないで卵の時計を放さないで舐め舐めしたりガシガシ噛んだりで・・・・いい玩具と出逢ったね(*^_^*)ずっと抱きしめてる姿は可愛かったよ!おばぁちゃまもずっと★かほり★と遊んでくれてヨカッタね。

お昼寝もなく今日は頑張った★かほり★お風呂から上がったってオッパイ飲んだら眠りに引き込まれるように寝ちゃったよ^m^疲れちゃったかな?でも全然愚図らないで頑張ったよ〜帰りの車の中では熟睡だったからママも楽でした。

最近の★かほり★はズリバイで移動するよりも四つんばいで足を突っ張る事の方が多くなってるね〜パパが発見したんだけどテーブルの物を落とす時には精一杯の力で机の上にあるものを見定めてから落としてるらしいね^m^・・・腰も据わらないのに手で支えると立っちの体勢になるし(#^.^#)赤ちゃんも色々な成長の仕方があるな〜と感心させられるママでした。