プールでお眠の★かほり★^m^

rakku2004-11-10

(^_-)-☆今日のテーマ『最近お気に入りの横座り』片手で玩具を器用に持ってるね
今日は朝方何度か愚図ったけど夜中は寝てくれてたからママは久々にグッスリ眠れたよ(*^^)vそろそろパパの風邪具合も良くなってきたから★かほり★との添い寝も終わりにしようね!頑張って一人ねだよ!

スイミングでは★かほり★と一ヶ月違いのお友達と対面!先週から入会したらしい6ヶ月の女の子★かほり★の方が少しお姉ちゃんだね(*^_^*)最初は調子よくて今までプールサイドで腹ばいにしたら嫌がってたのがなんと今日は玩具を目標にしてズリバイ!玩具をゲットしたら食いついてたよ^m^よしよし大分慣れてきたね!でもその30分後にはお眠タイムになっちゃって・・・超不機嫌ずっと泣きっぱなし・・・と言うか不機嫌な時に出るお口プルプルしっぱなし・・みんなより少し早めに終わらせてもらったよ(*^_^*)ジャグジーでは熟睡状態どんな格好で抱き上げてもグッスリ・・・コリャ大物になるぞ〜シャワーで身体を洗い出したらいきなりお目目パッチリ!(・・;)本当に・・・

ママは発見したのだ!最近テーブルの上に置いていたはずの物がよく下にあったりするので何時も(?_?)ママ置いたかしら?と思っていたら・・・今日★かほり★が手探りで落としてるのをママは発見!スゴイ器用だぞ〜四つんばいの状態で見えないのに一生懸命手だけテープルの上に手を伸ばして探って落としてた!(@_@;)落とした後の自慢げな表情!犯人は☆ガオたん☆だった・・・そろそろテーブルの上には何も置かない方がいいね!今日も何度も高バイの格好をしてるしね(*^^)v

今日はおばぁちゃま見ても泣かなかったし〜結構楽しそうに笑って宝ママ安心したぞ〜明日もおばぁちゃまに会いに行こうね!

♪懐かしい写真★かほり★が生まれた時に病院で撮ったパパとの寝顔あまりにも似すぎててママはついシャッターを押しちゃったのだ