ママ気力で頑張るp^^q

rakku2004-11-09

(^_-)-☆今日のテーマ『おもちゃまみれ〜ガゥ〜』

今日の★かほり★は朝方何度も起きちゃうからママは寝不足だぁ〜腰は痛いし・・・・でも気力で吹っ飛ばすぞ〜<`〜´>

パパの送迎にお出掛け!お家に居るだけじゃ〜いけないから頑張ってお外の空気を吸いに出たよ〜今日はポカポカ陽気!お昼を食べてからパパの職場に向かう!今日もラックとお散歩したよ(*^_^*)違うワンコにも対面!★かほり★は「ワンワン!」って吠えるワンちゃんが好きだよね〜

おばぁちゃまにもお顔を見せて少しお家を散策色々な物に興味を示して大変!おばぁちゃまも★かほり★の成長を楽しみにしてるよ(*^_^*)ズリバイであっち行ったりこっち行ったりしてる姿をみて手を叩いて喜んでくれてたよ早く「おばぁちゃま〜」って言える様になったらいいね

TVのバカ殿さまの鳥さんの着ぐるみを見て大泣き・・・バカ殿様の顔を見てお尻向けて嫌がってる怖いのかな?ママはつい笑ってしまった・・・テレビに反応する★かほり★に・・・