ママ腰痛再発!(>_<)・・・

rakku2004-11-08

(^_-)-☆今日のテーマ『唇が美味しいの・・・チュッチュッ』唇腫れちゃうぞ〜舌が上唇みたい^m^

今日は何度か朝方お目目が覚めてオッパイチュッチュッしたよ〜ママは少し寝不足かな?夜中の授乳でママは少々腰をひねちゃったみたい(・・;)・・・ハハハ・・・結構辛いのです。

今日はママが少々腰の具合が悪かったからお家からパパのお見送り〜お天気がいいのに今日はお家で大人しくしてようね(*^_^*)

★かほり★は今日も元気!ママと追いかけっこして遊んでご機嫌!ママが怪獣になって「ガゥ〜」って追いかけると「キャー」って叫びながら逃げるんだよね〜ふと自分の気になるものを見つけると突然ママを無視する・・・(-.-)本当に・・・怪獣になったママはどうすればいいんだろう(・・;)・・・

最近テレビ台の下の扉を開けるようになったよ〜危ないからそろそろストッパーを設置しないといけないかな?でも何でも少しずつ覚えていくからすごいね〜危ないけど感心しながらママは見てるよ