今日もラックとお散歩(*^_^*)

rakku2004-11-07

(^_-)-☆今日のテーマ『男の子?ママの趣味なの・・・』^m^だって似合ってるんだもんね〜

今日も晴天!パパはお昼からお仕事だから〜昼前にお家出発!久しぶりにおばぁちゃまに会いに行くよ〜

またまた愛犬ラックことお兄ちゃんとの対面!やっぱりラック大好き★かほり★でも大分興奮は収まったようだね!ラックが舐め舐めすると喜ぶけど前みたいに大声で笑う事はなくなったみたいだよ(*^_^*)ラックの方は相変わらず「ワンワン(こいつは誰なんだ)」ってたまに吠えてるけど^m^

おばぁちゃまに会ったのに★かほり★少々ご機嫌ななめで大泣きママは凄く困ったぞ〜でも暫らくすると慣れてきておばぁちゃまのお手手を舐めたりお顔を触ったりして〜おばぁちゃまも大喜び!★かほり★の何にでもお口に持っていくのを見て「昆布でも持たせたらいいかも」って言ってたよ(*^_^*)なるほどそういう手があったかとママは感心させられたよ(^。^)

今日は夕方でパパのお仕事が終わったんだけど★かほり★はどうもいつもいないパパがいると何時もと様子が違うのか・・・ご機嫌も良くなかったせいか泣き泣き攻撃ぃ〜ママが離れると甘え泣きするし〜ママは大変でした。たまに困ったチャンに変身するから・・・何時もは本当に手のかからないいい子なんだけどね。

★かほり★の好きな番組
♪血液型占い
♪天気予報
♪音楽付きのCM(お気に入りは色々)
血液型占いなんか何故か寝入ってても目を覚まして「きゃぅ〜」って喜ぶんだよね〜天気予報もかぶりつきで見てる・・・将来は気象予報士??なのかな?どんなに遊びに夢中になっていても好きなCMになると急いでTVの見えるところまで行くもんね〜思わずママは苦笑してしまいます。