今日は晴天だ〜!(^^)!

rakku2004-11-06

(^_-)-☆今日のテーマ『私の大好きな場所なの(パソコンの下)』偉そうに横座り!
今日はママのオッパイが昨日の夜から少々張り過ぎで起きない★かほり★に無理やりオッパイを吸ってもらったよ〜だからこんな時に限ってほとんど★かほり★は起きないからなぁ〜困ったよ

朝からパパがご出勤なのにママは起きられなくてお布団の中から行ってらっしゃい($・・)/~~~★かほり★も大の字で寝入ってたよ〜ママはオッパイ痛くて朝早くから起きてたから眠くて仕方なかったのに★かほり★がママの顔を叩いたり抓ったり噛みついたりして起こすんだもんな〜(・・;)仕方なく起きたけど・・・・寝不足だぞ〜

今日も朝から晴天!朝一番にお洗濯して★かほり★はおりこうさんに一人遊び!お座りはすぐに崩しちゃうんだけど自分で四つんばいになったり少し高い場所によじ登ったりして・・・お座りよりも立っちの方が早かったりして^m^・・・でもその方が大変そうだ!目が離せなくなるよ

★かほり★の今のお気に入り
♪めんぼうの入れ物
♪オムツ(使用済みも使用前も・・・)
♪空の酒瓶と梅酒の酒瓶なぜか舐めまくったり手で転がしてる

パパの支えで立っち(*^^)v