お座り?で万歳出来たぞ〜

rakku2004-11-05

(^_-)-☆今日のテーマ『アンパンマン・・・聞いてよ〜エーン(;O;)ママが玩具取った〜』
今日は夜中泣く回数が1回分少なかったよ〜・・・ママ熟睡してて★かほり★を蹴飛ばしそうになっちゃった(^^ゞゴメンね

★かほり★はお目覚めするとすぐにインディアンアーアーをしだすんだよね〜起きたぞ〜の合図なのかなぁ??とすると★かほり★は何人?前世はインディアンだったりして〜

最近気付いたんだけど〜あまりご機嫌の良くない時にお口プルプルをするみたいだね〜一生懸命自分の感情を大人のママたちに伝えるようになってるね!出来るだけ察知してあげられるようにママも頑張るね(*^^)v

★かほり★のお口プルプル
♪今日はスイミングでお顔をプール浸けた後のご機嫌が悪い時
♪お眠の前
♪タミータブの中で早くお風呂から出してくれ〜合図
機嫌のいいときのお口プルプルは少し音が高いんだよね〜ご機嫌の悪い時は音が低いんだよ〜面白いね〜ママは★かほり★の研究日記つけなきゃ!

夕方遊んでいる最中にお座りをさせてあげたら・・・なんと!お座りの体勢でひよこちゃんを持って万歳したぞ2回連続で(@_@)〜まだまだヨロケルけど・・・確かに万歳ママの補助なしできちんとお座りして!(^^)!ママ嬉しいぃ〜写真を撮ろうと思ったけど一応まだ転げた時に受け止めないといけないから今日はベストショットが撮れなかったけどお座りで嬉しそうな★かほり★すぐに腹ばいに体勢を変えちゃうけどね!・・