大好きなラックとお散歩!

rakku2004-11-04

(^_-)-☆今日のテーマ『ガオタンに変身!』今日はママが写真を撮り忘れたから昨日のショットです。
今日は朝方3時位に地震があってママはその直前に目が覚めてて揺れを感じた時とっさに★かほり★を探したらなんとママのお腹のところにペッタリくっついて大の字で寝てたよ〜起こしたらいけないからそのままママが覆いかぶさるように★かほり★を守ってたよ〜そうしながらパパに「地震だよ地震だよゆれてるよ」〜って声をかけたけどパパは「う〜ん」ってうなるだけだったよ〜大きな地震にならなくて良かった

風邪菌は本当に居心地がいいようだね〜早くパパの体から退散してください!★かほり★もママも願ってます。何よりも元気なパパが一番好きなんだもん!ね〜(#^.^#)

今日もパパの病院にお付き合いしてからラックとお散歩!★かほり★は本当にラックが大好き!ラックの警戒の「ワン!」で「ウキャー」って大喜び!歩いてる時もジットラックを観察!ラックも何度となく★かほり★の足をペロペロ手をペロペロ本当に仲良しだね(*^_^*)

今日はベストショットを取り忘れたドジママ。気付いたら★かほり★ご就寝でした(^^ゞお休み