横すわりが出来るようになったね(*^_^*)コケそうだけど・・・

rakku2004-11-03

(^_-)-☆今日のテーマ『★かほり★はお気に入りのケースゲット!コケそうな★かほり★をパパがゲット』
今日も★かほり★は何時ものごとくの目覚め方!定着してきたね(*^_^*)ママの添い寝じゃなくなったらどうなるのかなぁ(?_?)

パパの風邪菌はよほど居心地がいいのかまたパパに悪戯してる・・・・今度は鼻かぜで!よし今日はママが特製の生姜湯を作って風邪菌に対抗するぞ〜パパ待っててね!

★かほり★は今日も元気に部屋中を動き回る!ママが炊事をしていると嬉しそうにズリバイでキッチンに来るね(*^_^*)でも危ないからママその度に★かほり★をリビングに連行するんだけど・・・またすぐにやってくる!パパの空の酒瓶を転がしながら来た時は思わずママは爆笑!それを見て★かほり★は大喜び!やっぱり呑み助になっちゃうのだろうか(・・;)

近頃ママは気付いたの・・・ママは徐々に体重が増えつつあるのだ!オッパイのお陰でかなりやせていたのが・・・なんとピークでやせてた時より4キロも増えてる(・・;)今まではいくら食べても全然体重が増えなくて・・・少々やつれ気味に見えちゃって〜困ってたんだけど・・・先週くらいから徐々に体が戻り始めつつある・・・太り過ぎないようにしないとね!今が丁度ベスト体重だから・・・

★かほり★が一人で遊んでいる時にふと気付くと横座りになってる(#^.^#)急いでママはシャッターを押しちゃった!今にも倒れそうなんだけど片方の手で一生懸命身体を支えてる頑張れお座りが出来るまでもう少しp^^q

今日は★かほり★は一度8時半に寝かけたんだけど〜お布団で目覚めてからなかなか寝つきが悪かったよ!少しお風呂でのぼせちゃったかな?珍しくタミータブの中で愚図ってたからなぁ〜