パパの病院にお付き合い!

rakku2004-11-02

(^_-)-☆今日のテーマ『パパの抱っこは暖かくて気持ちいいの(-.-)zzz』前髪のチョロンッと長いのは生まれた時からある髪の毛だよ

今日も同じく夜中3回くらい甘えなき4回目に朝が来てまたまた★かほり★の反応は明るさに気付いてお目目が覚めていきなり活動開始!本当に面白い・・・ママが添い寝になると今までとは泣き方も違うんだよね〜

昨日からママは手の指を沢山怪我してます〜火傷したり切ったり・・・ママの手は絆創膏だらけになってしまった(>_<)ほんの少しずつなんだけどね〜大げさかな〜(^^ゞそそっかしいママでした

今日は美味しいパン屋さんが新しく新装オープンしたところに行ったよ!前お散歩がてらに行ってたあの小さいお店がおしゃれなお店に移転!車じゃないといけない所になっちゃったけどスッゴク綺麗でビックリ!お客さんも沢山いて・・・でもここのパンがパパもママも一番好きなの!★かほり★も早く食べれるようになったらいいね(*^_^*)

パパの風邪菌はパパの体が居心地がいいのかなかなか退散しません〜今日は新しいお注射をしてもらったみたいだよ(*^_^*)★かほり★も少し病院にお付き合い!先生や看護婦さんが★かほり★の笑い声を喜んでくれてたよ!それからお家に帰るまで★かほり★は爆睡!お家に帰っても夕方までお寝んねしてくれて〜でもお風呂の前にもまたまたおねむになったみたいだったけど〜何とか起こしてお風呂に入ったよ!最近はほとんど洗髪の時も泣かなくなったからママは楽です!タミータブに浸かってるとご機嫌だし〜スムーズに入浴タイムが出来るようになったよ。いい子いい子(*^_^*)