ラックとお散歩楽しいな!

rakku2004-11-01

(^_-)-☆今日のテーマ『さ〜て部屋散歩の始まりだ〜』
今日も何時ものごとく夜中2・3回のオッパイ!朝起きる時もその甘え泣きでオッパイを探して起きて・・外の明るさで本人は「あれれ(?_?)朝なのぉ〜」って顔でお目覚め!その不思議そうな顔が結構面白かったよ〜

昨日からママがあまりお腹の調子が良くなかったせいか★かほり★もウンチくんが少し水っぽいね〜何回もしちゃうし・・・かぶれないように気をつけてあげなきゃね!でもお腹が痛い風でもないから心配はしないママでした!暫らく麦茶はお休みしようね

今日はパパを送っていってラックとお散歩!やっぱり★かほり★はラックが大好き!見るなり大喜び(^。^)ラックはおっかなビックリ★かほり★の「キャッキャッ」って声に「ワンワン(お前何者だ〜っ)」って吠えるでも★かほり★は吠えるとまたまた大喜び!散歩中もママはかち烏通称【カッカ(ママが勝手に浸けてる愛称)】を★かほり★に見て欲しいんだけどラックに釘付け〜本当に好きみたいだね!いつもラックとの対面後車に載せる段階で大泣きする・・・よほど分かれるのが悲しいのか帰り着くまで超ご機嫌ななめになるけど今日は思う存分ラックとジャレてから車に乗ったから帰り着くまで熟睡ママはホッ!としたよ(#^.^#)

今日はちゃんと9時過ぎに寝ちゃったよ!夕方寝がなかったからかな?お休み★かほり★