パパはお昼からお仕事!

rakku2004-10-31

(^_-)-☆今日のテーマ『鶏さんの卵が好きなの・・・』
今日も夜中2・3度甘え泣き・・・オッパイをくわえると寝ちゃうんだけどね〜癖になっちゃったみたいだね!ママは甘いかしら?朝目覚めるなりお手手パチパチ拍手する★かほり★・・・最近何処でもやってるね!パパもママも喜ぶからかな?

パパはお昼からお仕事!ママと★かほり★はお家で行ってらっしゃい〜朝の二度寝の後、精力的に一人遊びの★かほり★ズリバイが機敏になって方向転換をあっという間にしてさっきはこち気付くとあっちと部屋中(家中)?這いずり回ってたよ^m^おばぁちゃまに作ってもらったタオルチョッキが大活躍!乾拭き状態だぞ〜

朝は雨模様だったけど夕方からお天気になったからお散歩がてらお買い物!★かほり★はママがお出掛け抱っこ紐をかけたら妙に喜ぶんだよね〜お出掛けが大好きみたい(*^_^*)パパ似かな?最近寒いから今日は豚汁作るぞ〜パパも早く風邪治さなきゃいけないからね(*^_^*)

夕方★かほり★はグッスリいい時間に寝てくれたからママは晩御飯の用意がスムーズだったよ!お目目が覚めた時から絶好調で上機嫌・・・一人でキャッキャッ言いながら遊んでくれてたからママは本当に楽ちんだったよ〜偉い★かほり★

やっぱり今日もパパが早く帰ってきたから★かほり★は10時半までお目目パッチリで遊んでる・・・(・.・;)困った困った・・・・たまにはいいか〜