今日は雨のはずが晴天?

rakku2004-10-30

(^_-)-☆今日のテーマ『私のソファーなの!どんな味かな?』
今日はパパは朝から出勤!ママも寝過ごして急いでパパを起こして5分でお家を出たよ〜★かほり★とママは「いってらっしゃい!」マンションからお見送りをしたよ!ゴメンねパパ少し2度寝をしてしまったママでした。

昨日の天気予報で朝から雨の予定だったはずが朝あまりにも晴天だったから少しでも洗濯物をお日様にと思いママは朝からバタバタ・・・途中★かほり★は眠かったのか一人遊びしないで「マンマ〜マンマ〜」って大泣き!仕方なくおんぶしてママは頑張ったよ〜でもお外は一向に暗くならない(?_?)でも午後から降るかもって思って洗濯終わってから買い物に急いだよ〜午前中に家事全般を終わらせて後は雨が降ったら取り込むばかり・・・でも晴天は午後も続き・・・夜まで全然雨は降らなかったよ!(*^^)v洗濯してよかった!

昼過ぎの★かほり★は超ご機嫌一人遊びテレビを見て大きな声をあげながら笑ったりパチパチ拍手!インディアンアーアー!唇ぶーぶーでずっと遊んでてママはそんな★かほり★をジット観察!この前寝返りが出来た〜ズリバイが出来たって喜んでいたのに・・・・本当に子供の成長は早いものだとママは感心しています。

今日はパパが早く帰ってくるからお風呂に一緒に入ったね!でもパパの帰りが早い日は・・・どうも★かほり★は興奮気味でお寝んねが遅いんだよな〜11時くらいまでウダウダいいながら最後はママに背を向けて寝に入ったよ〜お休み★かほり★