パパ頑張って!!(^_^)/~

rakku2004-10-26

(^_-)-☆今日のテーマ『風呂上りのうちわ最高!』
今日はママは★かほり★の横に添い寝・・・パパをゆっくり一人で休ませてあげよう!★かほり★はいつも一人で寝てるけど・・・ママが一緒の方が落ち着くみたいだね〜これからはたまにママが添い寝するね(^.^)

今日は雨で凄くお外は寒くなってたよ!パパの風邪が心配だから★かほり★も一緒にパパの送迎!帰り★かほり★はずっと車で熟睡!起こすのが可哀想だったよ〜

最近★かほり★は玄関の電気スイッチがお気に入り!スイッチの前に行ったら大喜び今日はママが補助して電気を点けたり消したりしたら大喜び!今度から電気をつけるのは★かほり★の役目だよ!ねっ(^_^)b

パパは今日も声がガラガラ・・・まだまだ風邪が治りそうにないなぁ〜でも顔色は大分よくなってきてるから安心してるよ(*^_^*)今日も特製生姜湯を作ってから寝てもらおうね!