今日はスイミング!(^.^)

rakku2004-10-27

(^_-)-☆今日のテーマ『四つんばい・・・このまま立っちゃおうかな〜??』

今日も★かほり★は朝8時までグッスリ夜中何度かヒャウ〜と一叫びしてるけどすぐに寝ちゃうから・・・ママは楽だよ!やっぱりママが横にいると落ち着くのかな?

今日は今月最後のスイミング!★かほり★は大分慣れなのか最初のプールサイドでのお遊びでお水をピチャピチャするようになったね!それに今日は一度も泣かなくてパパも感心してたよ!ちゃんとお水にも潜ったし〜お水を飲んでケホケホしてたけど泣かなかったしね!これからもっと楽しくなるといいね!ママも水泳のお陰で体力がついているみたいだよ!

スイミングの後にパパとママはまたまた温泉計画!久しぶりにひろやす鉱泉に行ったよ!★かほり★もプールの後だから丁度いいかな〜って気持ちよく浸かってたよ(*^^)vパパもまだまだ体調が復活してないけど温泉に入る気分になっただけ良かったよね(*^_^*)

最近★かほり★は四つんばいになる事が多くなってるよ!腰はまだまだ据わってないのに・・・両手両足を突っ張って先に立っちゃうんじゃないかと思うくらい爪先立ちしてる手の力が強いのかな?でも顔から落ちちゃいそうでママはハラハラしてる。でも痛いことも経験のひとつだからぐっと我慢して観察してるよ〜頑張れ筋力トレーニング!今日からオムツのサイズがLサイズになったよ!(*^^)v