パパ早く元気になって!(^_-)

rakku2004-10-25

(^_-)-☆今日のテーマ『唐草☆ガオたん☆だぞ〜』
昨日の夜は2回くらいフェ〜とふた泣き起き★かほり★二回目はママが抱きしめたら寝ちゃったね!怖い夢でも見たのかな?今日は★かほり★もママも8時まで寝ちゃってたね〜(^^ゞやっぱり疲れてたのかな?

パパは昨日の寝る前の生姜湯が聴いたのかグッスリ眠ったから昨日より調子がいいみたいだけどパパの声変わりに★かほり★が(@_@)ビックリしてるのが可愛いね!大丈夫だよパパが早く治る様にママ頑張って今日もスペシャル生姜湯を作るからね!
★かほり★はどうもママとパパを使い分けているようだよ〜泣いてママ呼ぶ時は『まんま〜』って言うし運転中に泣く時は『ババ〜パァパァパァ』って泣くからね〜絶対言い回しが違うのにママ気付いちゃったよ〜でも泣く時だけだけどね〜それに何かお喋りを一生懸命してるよ^m^だからママも★かほり★に合わせて『パプパプ〜プププぅ〜ダッタッ゛』ってお話しちゃうもんね〜


★かほり★が出来るようになった事
♪箱すべり・・・★かほり★が丁度乗るくらいのダンボールの箱の上に乗って滑ってたよぉ〜たまたま箱で遊んでて丁度お腹に入り込んだんだとは思うんだけど・・・めちゃくちゃ可愛かったよ〜得意げに足で蹴ってスルスルぅ〜て滑ってる姿!その後転倒して大泣きしちゃったけどね^m^多分偶然出来た事だと思うけどね