パパ絶不調!(・.・;)

rakku2004-10-24

(^_-)-☆今日のテーマ『旅館大好き!』

今日の夜中パパの苦しむ寝言でママはお目目が覚めたよ!★かほり★はなぜかお外では熟睡してしまう子・・・だけど〜ママはあまり寝れないしパパは風邪が辛そう〜朝の温泉も行ってない(・.・;)今日一日大丈夫かな?

今日は明礬温泉の温泉にママとおばぁちゃんは一湯浸かって★かほり★は爆睡中だったからパパと来るまでお留守番(>_<)ゴメンね!でもおばぁちゃんに喜んでもらってよかった!それから一路天ヶ瀬温泉にへ・・・お昼を予約してたけどパパは残念ながらまたお留守番おばあちゃまと★かほり★と3人でお食事!本当にパパの具合が悪くて可哀想だったよ(・.・;)

だけど天ヶ瀬にわざわざパパのお友達が二人も来てくれて・・・GSのおじちゃまなんかは忘れ物を届けにおまけにおばちゃまが★かほり★の可愛い写真たてを作ってくれて・・・ママ感激!それにS-MXさんは鮎を持ってきてくれて皆さん本当に有難うございました。パパには良いお仲間が沢山いるんだよ!

その後急いで久留米に帰ってパパ休養!おばぁちゃんは電車で門司港に帰ったよ!本当に楽しかったね★かほり★!またおばぁちゃんに連れて行ってもらおうね!それとおばぁちゃまスモック有難う!とても活躍してます(*^^)v