おばぁちゃんといざ別府へ

rakku2004-10-23

(^_-)-☆今日のテーマ『初めてのライトアップ鉄輪散策なのにお眠なの(-.-)』
今日は昨日からおばあちゃんも来てくれてマンションから別府へ出発!ママは早起きしておにぎりを沢山作ったよ!別府では自炊だから買い物も万全!おばぁちゃまは初めての地獄蒸自炊喜んでくれるといいね!

別府の前に湯布院で降りて温泉に一湯浸かってから地鶏料理を食べに行ったよ!おばぁちゃまに喜んでもらおうと思ってパパが予定を立ててくれたんだよ!★かほり★はまたまたお付き合い!早く食べれるようになるといいのにな〜

お食事の後は別府に向かい明礬温泉に入湯!ママも初めてのところでそこで★かほり★が新しいしぐさをしてママビックリ(@_@)自分のお手々をお湯にチャプチャプ浸けてかてお口に持って行ってチュッチュッって吸ってたよ^m^何度も何度もやるから温泉に入ってた人達も喜んでたよ〜一生懸命味わっていたけど・・・美味しかったのかな?その明礬温泉でしかしない仕草だったのにまたまたビックリ★かほり★のお気に入り温泉なのかな?

温泉の後にデザートのプリンを食べてから旅館に到着!早めに自炊をしてみんなで寛いだよ!★かほり★は何時ものごとくマイペースで遊んでたよ(*^^)vいい子ちゃんだった!夜は8時から別府散策にパパが申し込んでてくれて鉄輪のライトアップを散策して廻るんだけど★かほり★は散策前は目がらんらんとしてたんだけど・・・出発直前に熟睡状態!あまりにも気持ち良さそうなのでそのまま寝かせちゃってたよ!ママにとってはかなりハードな★かほり★の体重でした・・・(^^ゞ★かほり★8キロ丁度ママの妊娠9ヶ月目の体重くらいかな?ママは頑張って歩いたぞ〜(*^^)v楽しい一日でした。パパ有難う!でもパパ風邪引いちゃったみたい・・・明日大丈夫かな?ママちょっと心配