ベビースイミング楽しいね!(*^_^*)

rakku2004-10-22

(^_-)-☆今日のテーマ『あっかんべー(^t^)』
今日も何度となく寝返りをして寝が浅かったみたいだけど・・・・寝心地が悪いのかな?とうとうママは★かほり★の横に添い寝の形で一晩寝ちゃったよ〜

今日はベビースイミング!少しずつ水に慣れていくみたいだね(*^_^*)あまりご機嫌も悪くならずにあやすとちゃんと笑ってくれたし・・・今まではいくらあやしても全然しかめっ面で(・へ・)笑ってくれなかったけど今日はニンマリ(^。^)笑ってくれて水もあまり怖がらなくなったね!顔にお水をつけてお口の中に入って飲み込んだ時だけはご機嫌ななめになっちゃうけどね!ママは懲りずに毎回潜らせちゃうんだもんね〜パパも応援してくれてるよ!

門司のおばあちゃまが夕方来てくれて★かほり★は寝起きでご機嫌ななめ(@_@;)ママが離れると大泣き!困った困ったお風呂の時間ぐらいから少し慣れてくれて助かったよ!明日はみんなで温泉旅行だ〜楽しみだね

★かほり★が出来るようになった事
♪お手手ぱちぱち。スイミングでお友達がお名前呼ばれて『ハーイ』ってお返事出来たらみんなでパチパチ拍手をするんだけどそれを見て覚えたのか帰ってからずっとパチパチをしてたよ!

♪インディアンアーアーの次は頭アーアーなの?インディアンアーアーに飽きたらそのまま手を頭に持って行ってバシバシ叩いてるよ〜痛くないのかな?

♪四つんばいになって足を突っ張るよ!逆ブリッジ状態^m^もしかしてハイハイの前に立っちゃうのかな?と思わせるくらい・・・でも心配ちゃんと誰かが見てないと顔から床にゴッツンコしそうだよ〜女の子だから鼻血ブ〜は可笑しいもんね〜