ラックと散歩(^^♪

rakku2004-10-21

(^_-)-☆今日のテーマ『気持ちよく寝てたのにぃ〜起こさないでよ〜』

今日も夜中何度も寝返りをして眠りが浅い★かほり★・・・7ヶ月ぐらいで夜泣きが始まるらしいけど・・・どうなんだろうな〜でも★かほり★はおっぱい飲んだらすぐ寝ちゃうから今のところ大変じゃないけどね〜ママが熟睡出来ないだけかな?

今日は台風一過の晴天!パパの送迎とお買い物ついでにラックとお散歩!お買い物ではお野菜が高くて(@_@;)ビックリのママでした。★かほり★はやっぱりラック大好きでラックのご挨拶手足ペロペロに大喜びラックの散歩姿を見てはキャッキャッ言って喜んでるよ〜一生懸命お手手でおいでおいでしたりして触りたくて仕方ないみたいだね(*^^)v仲良し仲良し

今日は夜変な時間にお眠だった★かほり★を起こしてお風呂タイム!タミータブに浸けてたらコックリコックリして眠っちゃうから起こしたら怒って泣いちゃった〜ついママは急いでカメラを手にしてたよ〜^m^泣いた顔も可愛いね