台風23号接近中(@_@;)・・・またもや

rakku2004-10-20

(^_-)-☆今日のテーマ『インディアンアーアー覚えたんでちゅ〜』

今日は朝の3時に一度目覚めてから何度となくお目目が覚めてた★かほり★どうも台風が近づいている時は眠りが浅いみたいだね〜ママはちょっと寝不足だぞ〜昨日のマッサージが効いているのか薬を飲んだみたいに寝むたいのだ・・・・

朝から徐々に風が強くなってたね〜窓からもれる風の音に★かほり★も(@_@)お目目を真ん丸くして聞き入ってたよ!残念ながら今日はベビースイミングもお休みの連絡があったからまた今度だね(・.・;)

最近木の玩具での★かほり★の遊び方が変わってきたよ!前はかぶりつくだけだったけど最近は付属品を回したり動かしたりして遊んでるよ(*^_^*)少しずつ智慧がついているんだな〜ってママは感心しています。