インディアンアーアーでお目覚め^m^

rakku2004-10-19

(^_-)-☆今日のテーマ『いい顔のつもり?☆ガオたん☆』
今日は朝方から何度か目が覚めてフェフェ言ってたね!おっぱい飲んだら寝てはくれたけど6時にお目覚め!ばぁばのお家では8時ぐらいまで熟睡なのになぁ〜

目覚めたと同時にインディアンアーアーしてた★かほり★パパが発見したよ(*^_^*)気に入ったみたいだね

今日はパパと二人で整体に行ったよ!パパが予約してくれてママは一時間みっちり骨盤調整とかしてもらって本当に気持ちよかった〜(*^^)vパパ有難う

今日はまたまた台風が近づいているみたいで朝から雨模様昼過ぎからは風もも出てきだして今は突風かな?今回は超大型台風らしい(@_@;)お天気が悪いと★かほり★は昼寝の寝起きがすこぶる悪いんだよね〜気圧のせいかな??早く台風さん通り過ぎるといいね!またまたお野菜が高くなるぅ〜