パパを忘れてないかな〜(*^_^*)

rakku2004-10-18

(^_-)-☆今日のテーマ『お風呂上り気持ちよかったよ(*^_^*)』
今日は朝から★かほり★はグッスリ・・・寝てる間にママは整骨院最後の治療に行ってきたよ!ママが出てから暫らくすると★かほり★はお目覚め!でもばぁばは顔を見せないように一生懸命ママの振りをしてくれていて約一時間ママが帰って来る5分前ぐらいから少し愚図ってたけど何とかお留守番出来てたみたいでママ安心!いざパパの待ってる久留米へ出発!パパに抱かれて泣かないことを祈りまぁす^m^

ママの心配をよそにパパがお迎えに降りてきてくれてパパの顔を見てニッコリの★かほり★・・・ママ安心しました!さすがパパだね!お部屋帰る途中★かほり★はニコニコしててお家に帰って来たのが分かってるみたいに嬉しそうだったよ(*^_^*)お部屋に着いてからは本領発揮!部屋中巡回して廻ってたよ〜ばぁばの所ではママが少しでも傍を離れたら泣いてたけどお家では全然平気だね〜

やったぁ〜夕方やっとウンチに新聞紙の端キレが・・・・新聞紙だったんだ〜それだったらあまり慌てる必要なかった〜ヨカッタヨカッタ一安心!新聞紙飲み込むよりママの指の喉攻撃の方が痛かったよね〜血まで出してたし・・・ゴメンね(>_<)