今日はおばちゃま達とバイバイ(^o^)丿

rakku2004-10-17

(^_-)-☆今日のテーマ『男前??^m^』
★かほり★はおばあちゃまのお家だと熟睡するみたいだよ!あまり寝返りもしないし〜朝までグッスリ・・・ママもゆっくり寝たよ(*^_^*)整骨院にも行って肩も凄く楽になって少し腰が痛いけど明日最後の治療に行くね!

朝お出掛け前に★かほり★は何かを飲み込んだ〜(@_@;)ママが急いでお口から取り出そうとしたけど・・・奥に入っちゃってママの指で喉を探ったけどゴックンしてしまったぞ〜何かが分からないし多分紙か飴の包み紙か・・・でも★かほり★はママの指で大泣きしたけど苦しそうでもないし〜一応救急センターに電話して確認したらたぶんちゃんと胃に入ってるだろうからウンチで出てくるでしょうとのアドバイスを受けたので様子を見ることにしたよ(*^_^*)早くウンチで出ますように(・・;)

今日はおばちゃま達が東京に帰るから最後の対面!朝からお家を出発!伊勢丹で昼食をとって最後におばちゃまから抱っこされてよかったね〜今日の★かほり★は男の子モードだったから『男前の坊ちゃんですね〜』って言われちゃった〜・・・ハイ・・・(^^ゞママのせいですゴメンね!でも★かほり★は男の子のお洋服がよく似合うんだもん