東京のおじちゃまと対面(^^♪

rakku2004-10-16

(^_-)-☆今日のテーマ『巧兄ちゃんと記念撮影』
今日は★かほり★は夜中何度かフェフェ言ってたけど朝7時まで起きなかったよ!ママもグッスリ寝ちゃった!でも昨日の肩こりはうそのように良くなってるけど腰の痛みが凄くてまたもやばぁばに★かほり★を預けて整骨院へ行っちゃった!★かほり★は最近人見知りが出てるからばぁばも大変みたいだよ!^m^ママがいないと泣きっぱなしで…嬉しいやら困ったやら…

朝は東京のおばちゃま達に会いに小倉へ出発!ホテルの部屋で皆と対面!★かほり★はビックリして泣いちゃったけど暫くしたら慣れてあやすと笑ってたよ(*^_^*)巧兄ちゃんにも抱っこされて良かったね(^^♪ママも嬉しかったよぉ〜

★かほり★が出来るようになった事
♪インディアンアーアー!6ヶ月前後からママが★かほり★にして見せたり★かほり★がアーって言ってる時にママの手を当ててしてたら今日突然たまたま?自分で自分の顔を叩きだしたな〜って思ったらそれをお口に持っていって『アッアッ』ってやってるぅ〜キャワイィ〜!(^^)!