今日はばぁばのお家!

rakku2004-10-15

(^_-)-☆今日のテーマ『☆ガオたん☆だぞ〜』
今日は4時に一度起きたけどすぐに2度寝してくれて7時までグッスリの★かほり★今日はばぁばのお家に行く前にマルショクで冬服のお洋服をパパに買ってもらったよ(^^♪可愛いGジャン!着るのが楽しみだね(*^_^*)

パパを途中で降ろしてママは★かほり★と北九州まで!東京のおじちゃまとおばちゃまと巧兄ちゃんに久し振りに会うから楽しみだね!あっおじちゃまは初対面だったね(*^_^*)★かほり★泣かないでね

ママは今日ばぁばに★かほり★を預けて夕方整骨院に行ったよ肩こりがひどいから〜(^^ゞ物凄く楽になったけど・・・ママ夜から体中が痛くて微熱が出て大変…久し振りにマッサージで身体がビックリしたのかもね(;_:)ママも今日は★かほり★と一緒に早く寝ます(-_-)zzz