ラック兄ちゃん大好き!

rakku2004-10-12

(^_-)-☆今日のテーマ『ママのいないないバーで大笑い』

今日の★かほり★は4時過ぎのお目覚め!でもおっぱいあげたらまた寝ちゃったね!ママは昨日の寝不足がいけなかったのか朝からボヤ〜としてた(・.・;)

朝6時過ぎ★かほり★は珍しく泣きながらお目目が覚めて・・・1・2分グズグズ行ってたけどパパが抱っこしてるとだんだん目が覚めてきて活動開始!元気よくお部屋を散策!ズリバイの格好から何度となく四つんばいになるようになったね(^o^)少しずつ進化を遂げる★かほり★にパパもママも目を見張ってるよ!ハイハイできるまでもう少し!頑張れ

今日はパパのお仕事場に送迎だよ!★かほり★はラックにご対面して超ご機嫌!ラックが怖がって『ワンッ』て吠えると大喜び声をあげて笑ってるけどラックはなかなか近寄らないんだよなぁ〜(@_@)ラックにさよならして車に乗ったら大泣き!ラックともう少し遊びたかったのかな?今度一緒にお散歩に行ってみようね(*^_^*)