ベビースイミングだよ(*^^)v

rakku2004-10-13

(^_-)-☆今日のテーマ『なんだよ〜ママ』イーだのなりかけ顔

今日は6時半まで熟睡★かほり★・・・久しぶりにママもよく寝たよ〜でも昨日はパパが帰って来る前に寝ちゃったママでした(^^ゞパパごめんなさいm(__)mでもママはこれで一昨日からの寝不足解消!!

今日は2回目のベビースイミング!★かほり★は水着を着せる時からご機嫌ななめ〜プールサイドで一生懸命ごまかしながら遊ばせたよ!あまりご機嫌は宜しくなかったけど前よりは怖いって状態は少し解消したみたい・・・お水を飲んでしまった後も超ご機嫌ななめになったけど何とかなだめて頑張れたよ(*^_^*)でもね!お水の中に潜った時は殆ど泣かなくてママ安心しちゃった。

今日は犬のラック兄ちゃんと一緒にお散歩★かほり★は大喜びでラックが動く度にに『キャッキャッ!』言って笑って一生懸命ラックにタッチしようとしてたよ(^o^)ラックが足をペロッ!と舐めたらまたまた大喜び興奮状態動くのが好きなのかな?また一緒にお散歩しようね!