天ヶ瀬に入湯!(^^)!

rakku2004-10-11

(^_-)-☆今日のテーマ『疲れ知らずの☆ガオたん☆(帰宅後の写真)!』

今日は昨日のお空とは別世界の晴天!パパと交代で朝ママは一人でゆっくり朝風呂!とても気持ちのいいお湯だったよ!★かほり★は朝風呂は無しで次の温泉へまたまた場所は違うけど明礬温泉のへ行ったよ!親子で硫黄の匂いプンプンさせながら別府とさよならして天ヶ瀬へ・・・

天ヶ瀬駅前の美味しいといわれている所で昼食で大満足!昼食後ブラブラ散歩しながらもちろん温泉にも入ったよ!薬師湯と駅前温泉!薬師湯はパパと★かほり★だけはいってさすがにママは入れなかった(・.・;)残念だけどね〜でも駅前温泉はちゃんと入ったよすごくお気に入りになってしまったぞ〜また入りたいよ〜

パパは夕方からお仕事だから天ヶ瀬からいざパパの職場をめざして車の中は硫黄の匂いが充満!身体に染み込んでしまってるぅ〜^m^★かほり★は超ご機嫌だったけど昨日からウンチクンが出てないのはママも心配したよ!でも・・・お家に帰ったら・・・・ちゃんと2回に分けて大量に出たよ!ママも一安心★かほり★も気持ち良さそう〜ヨカッタヨカッタ