いざ別府へ・・・!(^^)!

rakku2004-10-10

(^_-)-☆今日のテーマ『何これ??』

今日は朝からパパのお仕事場へ送迎!★かほり★は6時に目覚めたからそのままパジャマで車へ・・・お昼から別府へ小旅行!!またまた温泉道をまっしぐら!夜はパパのお友達とオフ会楽しみだね!

別府へ到着してからまずは一湯!明礬温泉へ・・・・★かほり★のお肌が今以上にツルツルに!さすがいいお湯だね(*^_^*)それから旅館にチェックイン!別府タワーの近くでこじんまりとした温泉旅館!オフ会の前に★かほり★はお風呂に入ったよ!お外での洗髪は全然平気みたい・・・お家では嫌がるのに・・・(?_?)

オフ会では皆に可愛がられて★かほり★は幸せだね!少し愚図ったものの★かほり★はいい子だったよ(*^_^*)10時過ぎに旅館に帰宅汗だくだったからもう一度汗を温泉で流して★かほり★は11時過ぎに就寝!ママはなかなか寝付けないのとパパが★かほり★にキックしそうになるから気になって3時ぐらいまで寝られなかったのだ!パパも久しぶりに皆と飲んでプチ酔っ払いさんだったね^m^明日はパパはお仕事!大変だけど頑張ってね