台風?今回は免れたね(・.・;)でも雨かな?

rakku2004-10-09

(^_-)-☆今日のテーマ『小野かほりちゃ〜ん“は〜い”』

今日は朝からパパがお仕事!★かほり★は5時半にお目目が覚めたけどおっぱい飲んで二度寝突入!二度寝の後ママがずっと隣りに寝てたんだけど〜★かほり★はゴロゴロ寝返りして大変だったよ〜ふと気付いたらママの足元にいてビックリしたよ(・.・;)危うく足蹴りしそうだった・・・・

雨が降る前にお買い物!お魚さんみて★かほり★は『アウッアウッ』って妙に興奮気味・・・どうしてだろう〜(?_?)

最近★かほり★はズリバイをするせいで一日2回のウンチが・・・いつも前にもれちゃうんだよ^m^今日はまたとてつもなく凄くてママは大変(@_@;)布団にもついちゃって洗濯2回!ママがバタバタしてると★かほり★はオムツにかぶりついててまたもやママ悲鳴!体中にウンチが・・・・肌荒れしないかちょっと心配!どれもこれも元気な証拠かな?

★かほり★は必ずママのいるところに這いずり回ってついてくるのが好きみたい少しずつ腰があがってあり足が曲がったりしながらママが『ハイハイもう少し頑張れ!』と声を掛けると嬉しそうにイーだの顔をする★かほり★今日もママがカメラを向けると殆どがイーだの顔(^^ゞ何故だろう〜パパがしてもしないのになぁ〜

最近空瓶が好きでパパの飲み干した焼酎の瓶を大事そうに抱えて舐めまくってる姿は・・・将来の酒好きを予告しているのでしょうか??