プール初日!(*^_^*)

rakku2004-10-08

(^_-)-☆今日のテーマ『あっ!カメラだ<(`^´)>』

今日は4時に一度目覚めてその後は1時間おきにお目目が覚めてる★かほり★最後はパパに任せてママ爆睡!7時半に起床!★かほり★はパパに抱っこされて元気満々!パパぐったり??

朝から元気よく部屋をズリズリ這い回る〜障害物があると叫んで呼ぶ・・・狭いところにはさまれ身動きが出来なくなると泣く・・・・本当に面白いね!

今日はスイミング初日・・・この前の記憶が残ってるかなと不安だったけど何とかご機嫌はななめで泣いてばかりだったけどプールあがった後は前よりもご機嫌でちょっとホッとしたよ〜此れからも頑張って行こうね(*^^)v

カメラを向けると全部このお顔!イーだ。最近あまりしないなぁ〜と思ってたんだけど復活!★かほり★にとってはいい顔のつもりなのかカメラが嫌なのか分からないけどね^m^ママが面白がるからするのかも・・・