2日続けてお買い物(^^ゞ

rakku2004-10-07

(^_-)-☆今日のテーマ『新しいお帽子でお買い物(ボール大好き)』

今日は5時半まで寝てくれた★かほり★ママもグッスリ眠れました(*^_^*)

新しい帽子とても可愛くてママのお気に入り!そろそろ衣替えの衣装箱を買いにお出掛け!★かほり★の服も少しずつ増えてるよ(*^_^*)夜も涼しくなっているから腹巻も買っちゃった!

久しぶりにお兄ちゃんのラックとご対面★かほり★はラックを見て大喜び!足や手をペロペロされて『ウキャー』って喜んで大笑い!ラックはそれを見ておっかなビックリ★かほり★を近づけると『ウッーワン』と吠える始末・・・★かほり★はそれを見てまたまた大喜び!ラック早く★かほり★に慣れてね^m^

お買い物から帰ってからあまりにも可愛いので椅子に座ってハイチーズ(^_-)-☆ボール大好きで離しません

ママが台所にいるとウハウハ言いながらやってきてスリッパにかぶりつく☆ガオたん☆ついママは叫んでしまう・・そろそろゲートを買わなければ・・・・(・.・;)

只今お風呂の前のお夜寝中!昨日は眠ってるのを無理やり起こしたからご機嫌ななめだったけど今日はどうかな?もう少し寝かせてあげよう〜