スイミングは金曜日に変更!

rakku2004-10-06

(^_-)-☆今日のテーマ『私の道なの!パパ着いて来ないで』

今日の朝のお目覚めは6時だったよ!最初はうなってて・・・泣きそうだったけど・・・ふとした瞬間に目が覚めたみたいでパパとママが寝てるほうにウハウハいいながらやってきたよ〜でも障害物があって進めなくなったら文句を言ってる(*^_^*)

今日も☆ガオたん☆はお気に入りの机の下の通り道を歩腹前進!まだ机の脚は乗り越えられないからパパが一生懸命★かほり★が頭をぶつけないように通り抜けられるよう追いかけてる姿を見てママはついシャッターを押したよ!

昼前からお買い物に出たんだけどママ★かほり★を抱っこして重い荷物を持っちゃったから少し腰が痛くなっちゃった〜帰っても★かほり★は甘えん坊小僧に返信して抱っこしてないと泣いちゃうし〜今日はママも★かほり★と一緒に寝ちゃいます。