もうすぐハイハイ??

rakku2004-10-05

(^_-)-☆今日のテーマ『エヘ・・・ママ居たの?』

今日は★かほり★は朝方4時過ぎまでグッスリ寝てくれてママも楽だったよ!おっぱい飲んだらまたまた寝てくれて7時半に本起き!お目目が覚めるまで少しご機嫌が悪かったけど目が覚めたら☆ガオたん☆に変身!!

ママも大分元気が出て朝から掃除しちゃった!☆ガオたん☆が色んな所這い回るからきれいにしとかないとね(^_-)

この前まで扇風機に手が届かなかったのに・・・大分ズリバイでも腕の力がついたのか反り返りの角度が大きくなって扇風機にしがみついて腰まで上がってたよ!もう少しで扇風機の羽網を両手で抱きかかえそうな勢い(@_@)!凄いね!足も何だかプヨプヨ状態から引き締まってきてるような気がするんだよ(*^_^*)