ママ体は大分復活!でも咳が酷い・・・(・.・;)

rakku2004-10-04

(^_-)-☆今日のテーマ『テレビ面白いね(#^.^#)』

今日は朝方から何度もお目目を覚ます★かほり★・・・夜泣きの始まりかしら?抱っこして寝かしつければ何とかなるぐらいだけど〜具合が悪いんじゃないか少し心配のママでした。ママが風邪菌だから・・・(>_<)朝方の4時ぐらいの泣きの時はパパに交代してもらってママは休息!まだ体力が低下してるみたい・・・

朝からまたまた☆ガオたん☆状態!テーブルの下をくぐる新しいズリバイルートを発見!楽しそうに向かう方向を吟味して頭が当りそうになりながらぐるり抜ける行き着いた先の空き缶やペットボトルの入った袋をばらまいてウハウハ言ってる(@_@;)こりゃ〜大変!

日一日と新しい行動をしてくれる☆ガオたん☆を見ながらママは嬉しいけど大変だよ!最近またまた洗髪が大嫌いプールに行ってたら何時かは平気になるのかな?