ママ復活の兆し!(*^^)v

rakku2004-10-03

(^_-)-☆今日のテーマ『お部屋を探索中!』

昨日はおばぁちゃまにお泊りしてもらってママとっても助かりました(*^_^*)★かほり★も今日朝起きて横に寝てたおばぁちゃまをペシペシ叩いて起こしてたよ〜

昨日に比べると大分気分も良くてお昼はパパを送りがてらおばぁちゃまと外食してから駅までおばぁちゃまを送ってたよ(*^_^*)ママはまだ復活ではないけれど〜頑張って薬なしで治すからねp^^q

今日も★かほり★は精力的にお家の中を探索してたよ!どうもお醤油瓶が大好きでまたまたかぶりついてるよ〜(*^_^*)舌で色々味わって色んな事を頭にインプットしてるんだろね!大好きなリモコンは只今ビニールコーティングしてるのだ!最近は便利な物があるからママ助かります!