ママ〜ダウン〜(+o+)

rakku2004-10-02

(^_-)-☆今日のテーマ『おばぁちゃま大好き!』

昨日の夜から朝方にかけてママはダウンお熱が出ちゃった何年ぶりだろう〜(?_?)体がビックリしてるぅ〜さすがに門司のおばあちゃまに連絡して今日来てもらったよ(^^ゞ

★かほり★は朝3時に起きてゴソゴソとまた動いて〜1時間くらいはママも相手が出来たけどその後はパパと交代!それからのママは朝の7時まで記憶がなくなっちゃった〜パパごめんなさいm(__)m

朝おばぁちゃまが来る前にはママの気分も大分良くなってたからちょっとホッとしたよ(*^_^*)★かほり★は相変わらず元気で最初はおばあちゃまに抱かれて暫らくすると泣いちゃったけど段々慣れてきておばぁちゃまがあやすとお腹から笑ってたね(^o^)あまりの笑いについシャッターを押したよ