ズリバイが早い(・.・;)

rakku2004-09-28

(^_-)-☆『ママ★かほり★人工芝全然平気だよ(^^)/~~~』

今日のお目覚めは3時・・・寝苦しかったのか何度も寝返りしてフニフニ言ってたよ〜泣くわけじゃなけどママは心配でずっと見てたよ〜お陰で寝不足だよぉ〜ママはぐったりで★かほり★の本格的なお目覚めの時間だった7時はパパにお願いしてママは8時まで寝ちゃってた〜(^^ゞ

今日は★かほり★とお家で大人しくお留守番!★かほり★のズリバイは日に日に成長してるね!物凄い勢いでママに向かって突進してくるようになってお洋服が雑巾がけ状態!今度★かほり★のお腹に雑巾を縫い付けとこうかな〜^m^

前にテレビでハイハイの赤ちゃんがテレビやストーブに近寄らない裏技で人工芝を使うのを実験する為100円ショップで購入!でもプラスチックだからどうかな〜と思ってたら案の定・・・最初は触ったり舐めたりして上には乗らなかったのが・・・暫らくするとその上を這っている・・・動きにくそうにはしてたけどジカジカは平気みたい・・・本当の人口芝じゃないと駄目なのかな?それとも☆ガオたん☆は何でもござれなのかな?