またまた台風(・.・;)

rakku2004-09-29

(^_-)-☆今日のテーマ『(^o^)かほりちゃ〜ん(^o^)/ハーイ』

今日のお目覚めは4時!おっぱい飲んだ後寝てくれたんだけど〜昨日と同じで何度も寝返りして『ア〜ウ〜ウバウバ』ってうなってる・・起きてる訳じゃないけどどうしたんだろうね〜★かほり★のうなりでママは寝不足・・・またまた★かほり★の二度目のお目覚めの時ダウンして寝入ってしまった。9時半に目が覚めたら★かほり★もパパに寝かしつけられてたよ(^^ゞ駄目ママだ〜

今日も元気にズリバイ★かほり★少しずつ腰も上がるようにはなってるけどハイハイが出来るまではまだ暫らくかかりそうだね!ゆっくりでいいから頑張ってね!

ママと鏡を見ていてママがバイバイって手を振ったら★かほり★も一緒に手を上げてバタバタ動かしたよ〜偶然かな?でもこうやって少しずつ覚えていくんだろうね〜楽しみだ