朝の目覚めが良過ぎる☆ガオたん☆

rakku2004-09-27

(^_-)-☆今日のテーマ『フフフ・・・引き出し開けちゃうぞ〜』

今日は朝の6時にお目覚めの☆ガオたん☆!寝返りしたかな〜と思いきや顔を上げたと思ったらいきなり目に付いたお目当ての物に向かって突進!あまりの目覚めの良さにママも(*_*;ビックリ!ママを見てニタぁ〜と笑う・・・ママその顔で可愛さと大変さでノックアウト!

笑いが出るくらい動きが早くなった★かほり★でも車のシートには今のところ大人しく乗ってる寝返りもしようとしない・・・不思議だね〜今日もパパの送迎でドライブ★かほり★も上機嫌だったね!

今日携帯で東京のおばちゃまとお話中に★かほり★に携帯を向けたら『アウアウ〜ウッウッ』って言って離すと黙るの繰り返ししたね!分かるのかな?電話の向こうのおばちゃまの声に★かほり★は不思議そうに眺めてる(?_?)って感じかな?